夢だったらよかったのに

色々なことをまったりと綴ります(*●●)(^▽^・*)

2015-01-01から1年間の記事一覧

堂々と日付詐称をしながらのお祝いを

タイトルの通り、既に11月30日になっておりますが、日付詐称をしながらじゅんのの誕生日祝いといたします。 2015年11月29日、田口淳之介さま、30歳のお誕生日おめでとうございます。 正直この30歳のお祝いをこんなモヤモヤした感じのまま迎えることになると…

久々にお会いできた方から沢山の幸せを

今日は本当に久々に堂珍嘉邦(CHEMISTRY)さんにお会いしてきました。 堂珍さんにお会いしたのはBronze Caravanのツアー以来かな? 先日発売されたミニアルバム「VOWS」のプロモーション活動ラストとなるミニライブ&ハイタッチ会、購入者に配布された応募はが…

初司会&2回目出場ということで

ようやく今年の紅白歌合戦について詳細が明らかになりましたね!ということで…イノッチ初司会&V6 2回目の紅白出場おめでとうございます(。・ω・。)ノ何年にも渡って、イノッチが司会なんじゃないかと言われ続けつつも嵐が司会…というのが何年も続いていたのでね…

ひと晩を経て心の整理をするために

正直、ずっと自分をごまかしていたんだなって、今回気付いた。 溜め込んでいた想いをココに全て出し切ってすっきりとしたい!と思ったので、つまらない内容になりますがダラダラと今の思いを書き連ねます。 そしてもう、このような内容は今後は書かないよう…

まさにブログタイトルのようなできごと

本当に夢だったらよかったのにって思う。 2015年11月24日、じゅんののKAT-TUN脱退発表がありました。来春に脱退ということで、まだ猶予はあるんですね。 ちょっと思うことをつらつらと語ってみます。最初の本格的な記事がまさかじゅんのの脱退の話になるとは…

ブログを変更しました

以前はFC2を使ってましたが、何だか使いづらかったのでこちらに変更してみました。 普段は日記を書くタイプではないので、色々な想いがたまって語りたい!ってなったときだけ更新するというまったりブログとして使おうと思います~。