夢だったらよかったのに

色々なことをまったりと綴ります(*●●)(^▽^・*)

Forever Plaidに沢山行ってきました♪

昨日、大千秋楽を迎えたForever Plaidにタイトル通り沢山行ってきました(*´∀`*)

 
Twitterで私を見てる人は「この人めっちゃ行ってる…」て思ったと思います。えぇ、行きましたよー!めっちゃ行きました♪ 笑
 
結局、東京の金~日曜日公演全て(8公演)と仙台1公演と横浜3公演の計12公演に行きました☆
 
新年のご挨拶の記事で、3年前は5公演しか行けず物足りなかったために6公演以上を目標と書いていましたが、結局目標の倍の回数行くことができました(*^^*)♪
 
 あまりに沢山行ったので、溢れる思いがありすぎて感想を一言では言い表せないんですが…やっぱり私はForever Plaidという作品が本当に大好きで大好きで仕方ないっていうことですね!!!
 
再演自体が奇跡なのは理解していますが、川平さんが言う「プラッドタキシードが赤いちゃんちゃんこになるまで続けますよ!」て言葉を聞くと、再々演を期待してしまいますよね(*´艸`*)
 
川平慈英様、長野博様、松岡充様、鈴木壮麻様、本当にお疲れ様でした。
 
フランシス、ジンクス、スパーキー、スマッジにまた会えることを期待しています♪
 
あ、私用の備忘録もかねて、Forever Plaid内容をまとめた記事を後日UPしま~す☆