夢だったらよかったのに

色々なことをまったりと綴ります(*●●)(^▽^・*)

久々にお会いできた方から沢山の幸せを

今日は本当に久々に堂珍嘉邦(CHEMISTRY)さんにお会いしてきました。

堂珍さんにお会いしたのはBronze Caravanのツアー以来かな?

先日発売されたミニアルバム「VOWS」のプロモーション活動ラストとなるミニライブ&ハイタッチ会、購入者に配布された応募はがきで申し込みを行ったところ、当選しましたので行ってきました♪

 

 今回のミニライブで披露された曲は下記6曲でした。VOWS自体がロック多めだったので本当に盛り上がりました!

1. It's a new day

2. Halo

3. You & I

4. Time to fly

5. everygrey

6. Reflextion

 

個人的にはココ最近気持ちが落ち込むことが多かったのですが、堂珍さんにお会いして一緒に盛り上がって…本当に楽しくて幸せでした。人がそんなに多くないイベントだったので堂珍さんの正面に立ってもよく顔が見えて…堂珍さんを見てて大切なことを思い出しました。

 

堂珍さんの歌っているときの表情がとても豊かで本当に楽しそうで。あぁ堂珍さん楽しそうだなぁって。自分のやりたいことを自由に全力で尽くすその姿に沢山の幸せを貰ったな。「今日はハッピーな日にしよう」みたいなことを最初に話していたんだけど、本当にハッピーな日になった。

 

やっぱり、私って好きな人が楽しそうな姿を見るのが好きなんだなって実感した。CHEMISTRYがソロ活動を始めたときは本当に辛くて寂しかったけど…堂珍さんはソロ活動にあたってわざわざ事務所もレコード会社も移って。もう二度とケミに会えなくなるんじゃないかって悲しくなったりしたけど、そこまでして堂珍さんが取り組んでいるこのソロ活動が堂珍さんにとっては本当に充実した楽しい仕事なんだなぁって改めて感じたよ。

 

最後のハイタッチ会で堂珍さんとハイタッチしたら、ただ手を叩くくらいで終わりかと思ったらガシッと手を握られてビックリして柄にもなくドキドキしてしまったよー(*´艸`)♡

「めっちゃ楽しかったです!ありがとうございますー!」って言ったら「ありがとうございますっ!」て返してくれて、目力がめっちゃ強くて顔をしっかり見られない乙女みたいになっちゃったけど…幸せを沢山貰えました♪

 

じゅんのの件でずっとモヤモヤしてた気持ちが堂珍さんのおかげで晴れました。じゅんのの誕生日を幸せに過ごすことが出来たので、堂珍さんに感謝ですね(*´∀`)