夢だったらよかったのに

色々なことをまったりと綴ります(*●●)(^▽^・*)

堂々と日付詐称をしながらのお祝いを

タイトルの通り、既に11月30日になっておりますが、日付詐称をしながらじゅんのの誕生日祝いといたします。

 

2015年11月29日、田口淳之介さま、30歳のお誕生日おめでとうございます。

 

正直この30歳のお祝いをこんなモヤモヤした感じのまま迎えることになるとは思ってなかったですが…自分の信じた道を真っ直ぐに、誰に何を言われてもブレずに全力で突き進んでいってください。

 

貴方の幸せが私の幸せです。どんな形でもいいです、幸せになってください。

 

連載で書いていましたが、私にとっては貴方は既に太陽のような存在でした。

 

これからはファンに対してではなく、自分の周りの人を明るく照らす太陽となって輝き続けていってください。