夢だったらよかったのに

色々なことをまったりと綴ります(*●●)(^▽^・*)

初司会&2回目出場ということで

ようやく今年の紅白歌合戦について詳細が明らかになりましたね!

ということで…イノッチ初司会&V6 2回目の紅白出場おめでとうございます(。・ω・。)ノ

何年にも渡って、イノッチが司会なんじゃないかと言われ続けつつも嵐が司会…というのが何年も続いていたのでね、公式まで私は信じていませんでした。でもまぁ去年のV6初出場がイノッチ司会への布石でしょってジャニヲタ歴めっちゃ長い先輩にも言われていたので、まぁそうなるだろう…とは思ってました、ええ。

派閥関係ない番組なので、またSMAPとV6が一緒に出てる姿を観られることが嬉しいですね!去年のWAになっては最前列にSMAPがいたから並んで映るところも観られたし、何せ中居さんと坂長のお年玉の可愛いやりとりが発生したので、本当に可愛すぎて悶絶しましたからね!←

今年も何かしらの可愛いV6が観られることを期待しつつ年末を迎えようと思います☆

(紅白の時間はKinKi Kidsコンサートなので録画組になるので、年明けたら観ますけど)